掃除日誌

ただの掃除記録です

5月16日【トイレ】

f:id:pico5656:20170516120703j:plain

 

 シャットのおかげでトイレ掃除が大分気楽になった。次なる問題は床で、左奥が非常に掃除し辛い。雑巾掛けしようとすると屈まなくてはならず、更に腕が短いのでなかなか手が届かないというのが悩みの種。それならいっそクイックルワイパーのウェットタイプを使えば良いのではなかろうか。以上。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

ただひたすら掃除を記録するだけのブログです

 これは

キレイな家を目指したい

から派生したブログです。毎日の掃除の様子をざっくりと記録するだけなので面白味も何もあったもんじゃないですが、よろしくお願いします。

 ちなみに水回りは毎日重点的に掃除する箇所を決めています。

月曜:洗面台

火曜:トイレ

水曜:浴室

木曜:機械類(洗濯機、炊飯器など)

金曜:キッチン

 これを続けられるようにとブログを作ったので、大体そのような感じになるかと。長くなりそうな話は本家ブログにて。しかし続くかな……。