掃除日誌

ただの掃除記録です

5月21日【浴室・手すり】

f:id:pico5656:20190521160957j:plain

 

 あちこち掃除しなきゃなと思いながらも、結局最低限の掃除しかできていない。そんな毎日を送っているので、心に引っ掛かっているものを一つでも減らせたらと思い、こんなブログを書いている。掃除は生きている限り永遠に終わらないもの。掃除してキレイにしても、再び汚れる日は必ず来る。だからブログは続ける限りグルグルと回り続けていくのだろう。そこに変化はあるのだろうか。分からない。

 なんて訳の分からないことを思いながら、手すりの掃除をした。いつも気になっていたものの、つい後回しにしてしまう場所だ。浴室の手すりは便利だけど、掃除の手間は増える。

 

f:id:pico5656:20190521171512j:plain

 

 メッキの水垢は水栓と同様に掃除すれば良い。