掃除日誌

ただの掃除記録です

5月29日【洗面台(2階)】

f:id:pico5656:20190529152656j:plain

 

 昭和生まれなので、2階にもトイレや洗面台なんて贅沢なのではないかと家を建てる際には思っていたが、実際に生活すると大変重宝するものであると感じた。水場は多くても困らない。むしろ無い方が困る。それくらい2階のトイレや洗面台に依存している。もちろん掃除の手間は増えるが、その手間を上回る恩恵は受けている。

 

f:id:pico5656:20190529153818j:plain

 

 唐突なモノクロ(別に、おぞましいほどの汚れというわけではない)。洗面台は鏡無しの下半分だけなので、勧められるがままに水撥ね防止用としてキッチンパネルを設置したが、これは設置して正解だった。撥ねる。それはもう、ものすごく前面方向に水が撥ねる。ここがただの壁紙だったら手入れに困っていただろう。